ひきつづき Fortune Season, そしてもうすぐ、まちこがれた New Season ( ゜∀゜) おめでとうござます o(^o^)o 元旦はもちろん、観鴨所に展開☆ 2日も同じでもいいんですケド、せっかくの正月ですんで、すこし趣向を変えて、丸の内のコブハクチョウどもを見に行きましょう。

 

“あらゆる活動の原点”たる和光市のえきからエントリーし、Sakuradamon のえきで糞ユー(クソ有楽町線)を降り、水たまりをめざして歩いていますと、面識のない小学生?が、何かを持って駆け寄ってきます。暴力的攻撃を加えられたら、頭蓋骨まるごと粉も残らないくらいに粉砕してやろうと身構えますが、んなコトぁなく、なぜかわたくしに美しい日章旗(紙製)を渡し、笑顔で去って行きます。なんだかなぁ!? さらに進むと、ふつうの広場みたいなトコで、なぜか荷物検査と身体検査を…以下はどうみても以前に書いたののセルフ盗作なので、 [17107] Jan. 2.2012 (Monday) で。概略、似たようなモンですから ^^;;

 

さて、肝心のコブハクチョウども、きょうは出場ルートを変えたせいか、1機も見なかったな。ボビー・ドラゴンが追っ払ったのかな、1機であちらを包囲してね(爆…って、このギャグ、First Air 日本語版を暗記しつくすくらいまで読み返したヤツでねぇと解んねぇか)。ん、それにしても、皇居に住んでながら顔も見せないたぁどういう了見だ? 




 

 

 

とっとと出てこい!!

陛下のお出ましだぞ(爆)

 







UPDATE JAN03-0340Z (iPad) #CD8500