August 2012



例年そうなんですが、今年はとりわけ顕著な感じです。はぁ、夏のモテ期に突入ぅ。なんたって、雌の本能丸出しでしがみついてきますから、こちらとしてはタジタジです。嬉しい? 冗談じぁない。なんたって相手は




 

 

 

 

 

蚊ですから orz

 

 

 

 

 




生存のためとはいえ、ぜんぜん無関係の大型猿類から血を盗み、さらに不快な痒さまで残してゆくのですから、ホント不快害虫以外のなにものでもないですな。まるであの“国”のヤツらみたい(怒) わたくしは代謝が良いらしくて、ほかのひとより狙われる確率が高いようです。ホント、暑さに加えてコレですから、不快度はMAXですな (T-T)

 

さて、そんな朝、バスで和光市えきまで(瀕死で)たどりついたトコで、忘れ物に気づきます orz ただちに引き返すバスに乗りますが、それにはクソ司法研修所のヤツらが大量に乗っており、例によって幼稚園バスも静かだと思えるホドの惨状です(激怒) 何度でも申し上げますが、




 

 

 

市民に迷惑をかけるばかりの、

マナーレスな腐れ司法研修所は、

未来永劫、和光市から出てゆけ!!!

(大極超激怒!)

 

 

 




なんで司法研修所だとわかるかって!? いや、前の席とか、蛍光ペンでびっちり彩色した『調書』みたいの読んでますし(怒) んで、このヴァカどもが司法研修所だって証拠を得るべく、目に入ってくるその『調書』を、見るとはなく見るコトになりますが、その内容が哀しすぎます。




 

…生きていて、楽しいと思うことは何もありません。ふだんはゲームをしたり、繁華街をふらついたり、漫画喫茶に行ったりして過ごしていますが、別にそれが好きでやってるわけではありません。これといって趣味はありません。友達もひとりもいません。シンナーや覚せい剤、その他の薬物は、興味はありますが買う金はありません。将来の夢? 全く無いですね(ある程度意訳ぎみ)

 




 

 

 

いや、そんな人生なら、

ふつう死ヌだろ!(驚)

 

 

 




そんな状態で生きているコト自体、もう驚愕以外のなにものでもないんですが、そんな阿せ゛痴もビクーソするくらいの無気力を相手にしなきゃいけないんだから、ストレスがたまるのは解らないではありません。しかし、だからといって、転入以来営々と、和光市民に迷惑をかけ続けている事態が正当化されるワケではありません。第三者のみなさんからすると、「そんなに怒んなくても…」かもしれませんが、和光市えき周辺での酔っての乱行、バスん中での幼稚園児もビクーソのおおさわぎ、はては深夜の道路で奇声をあげての徘徊と、もうつける薬がないです(大極超激怒) 冥王星でもアンタレスでもどこでもいいから、この世に存在するだけで周囲に迷惑を及ぼす以外になんの特性も有していないウジムシ・ゴキブリ・阿せ゛痴ヒで滓゛・ヒトラームッソリーニ毛沢東金日成金正日・アサハカコーショー・宮崎努・宅間守・加藤智大・星島貴徳・浜田隆広とかにも劣る人非人未満のゴミカスであるコトは間違いないので、とりあえずとっとと移転しろ。司法研修所と称する汚物のなれの果て未満は未来永劫、和光市に来るな!と言うしかありません(呆れ果て)

UPDATE 1610Z (CF-J9) #CD5555





あらゆる冷却エクイプメントをフル適用して、意気揚々と和光 CDC を出発→60秒で不安→さらに180秒で降伏 orz ホーホーのテーで職場に、いのちからがらで到着です。一連の冷却資材を持ち、ただちにおトイレの大きいお部屋に殺到です。

 

Tシャツを脱ぎ、ズボンとパソツを(床に接しないギリギリの高さまで)下げたうえで、まず、GATSVY スーパークールボディペーパーで全身拭冷→手の届かないトコはGATZVYクールスプレーで補完→北極圏ゲルを手に取り塗れる限り全身いっぱいに塗布→自席に帰ってギャラヴィ専用扇風機を稼働ぅ…して、とにかく最低限の冷却環境を確保です。んうぅ〜、なんとかなりました。午前中のしごとを終え、Osaki の例の店で昼食☆ おいしいので、暑さにめげず食を進めますが、さすがにそれにも限界がございます。




 

 

 

はぁ、一度でイイから、

特製スタミナそば

スープまで完食してみたいなぁ…

 

 

 




なんて、夢想というより妄想としかいえないような思いを胸に職場に戻りはするんですが、やっぱり外気温でヤられて瀕死になるワケで、おトイレの大きいお部屋に殺到しまして…

Tシャツを脱ぎ、ズボンとパソツを(床に接しないギリギリの高さまで)下げたうえで、まず、GATSVY スーパークールボディペーパーで全身拭冷→手の届かないトコはGATZVYクールスプレーで補完→北極圏ゲルを手に取り塗れる限り全身いっぱいに塗布→自席に帰ってギャラヴィ専用扇風機を稼働ぅ…(2機目)

しかも、このあと営業同行外出です orz 死ヌ気でワイシャツとスラックスに着替え、上着はギリギリまで脱いでいて、挨拶ん時だけちぉっと着用した上で、実際の会議が始まるときには「ちぉっと失礼いたしま」と小声で呟いたうえで脱ぎます。仮にもし、これを咎める動きがあれば、(相手が客なんで口に出して非難はしないモノの)あの国の人を見るような目で、軽蔑の限りをつくした視線を浴びせてやるコトになるでしょう。

 

同行から帰社した時点で、熱死寸前のわたくしがいるワケでして、当然ながらおトイレの大きいお部屋に殺到して…

ワイシャツと白シャツを脱ぎ、ズボンとパソツを(床に接しないギリギリの高さまで)下げたうえで、まず、GATSVY スーパークールボディペーパーで全身拭冷→手の届かないトコはGATZVYクールスプレーで補完→北極圏ゲルを手に取り塗れる限り全身いっぱいに塗布→自席に帰ってギャラヴィ専用扇風機を稼働ぅ…(3機目)

 

苦節一日、その他の諸々も済ませて、ホーホーのテーで職場を離脱です。最後にGATZVYクールスプレーをクビに吹きつけて、長く辛くウザい退勤ルートに備えます。これで0.5機ぶんの冷却。はい、一日で冷やしギャラヴィ3機半でございます。過度の高温多湿環境という根本原因の解決をせず、小手先でこんなコトやってたら、いつか暑さで死んでしまうよ orz

UPDATE AUG25-0940Z (CF-J9) #CD5555





21日は航空雑誌の発売日☆ えこえこと入手しますが、信じられない記事を目にします!




 

 

 

航空ページェント開催 Σ(゚Д゚,,)

 

 

 




終了した と認識していたんで、まるでノーマークだったんですが、『復活の要望が多く、再度開催されることになった』ですって。いや、再開はうれしいですが、知らなければ行きようがない。開催日は [17316] July.29.2012 (Sun) …

 

Tokai Summit の翌日か。てコトは…




 

 

 

行けたじゃん orz

 

 

 




GA-NATOPS により、Nagoya - Tokyo の交通計画に著しい制約のある、わたくしのコトです。このときは検討の末、新東名スーパーライナーでノンキに移動していたのは、既報 の通りです。いや、あれはあれでたのしめたワケですが、航空ページェントがあったとなれば話は別です。もし、開催を知っていたら、もちろん Nagoya に宿泊なんてコトはぜったいに無くて、会場を出たら RJGG (Chubu-Centrair, Nagoya Airport) にただちに直行し、その日の便で Sapporo 入りしていたハズです。そうしてページェントを満喫し、日曜日夜の便で帰投すれば、




BENI Live →

中部発札幌経由→

航空ページェント→

羽田行




という、すばらしい夏の二日が実現していたワケですな。ん、コレは不覚でした orz ただ、とにかく復活が明らかになったコトで、今後はふたたび情報ウォッチの対象になりますから、次の開催を見逃すコトはないでしょう。従前と同じであれば、隔年開催なので次は2014年になりますが、まぁ来年も含め、きっちり情報哨戒しておきましょう。




 

ただね、言い訳っぽくてすみませんが、ちぉっと油断が過ぎてますぉね。いくら『もう無いと思っていた』とか言ったって、いきなりやったワケではないでしょうから、航空雑誌のイベント情報欄を真面目に読んでいれば、雑誌のどれかでは引っかかっていたハズです。ん、BENI Live で忙しかったなんてのは、言い訳にはなりませんな。それでもちゃんとやってる人はたくさんいるワケですし、そもそも忙しいなんて言うホド、おまえ BENI Live 行ってねぇじゃん(←せいぜい毎週末のみ!) 反省材料は山積です (T-T)

UPDATE AUG22-1515Z (CF-J9) #CD5555



#401st STAR ALLIANCE ANA/// NH0751  RJTT 2247Z+ - 2336Z+ RJNK  ACFT;JA8273 (B767-381) Y/10A On time (for BENI BEAT PHOENIX 2012 @Fukui)



 

一年ぶりの BEAT PHOENIX ですが、今年はホールです。いや、昨年は郊外のショッピングセンターの屋上みたいなトコでしたので、むちゃくちゃ暑くて死ニました orz きょうの Fukui は昨年と同様、強烈な猛暑でしたが、ホールなのでなんとかなりました。入場時に渡されたパンフレットには、出演順が明記されており、BENI はトリです (^^) 共演者もいろいろ傾向があるみたいで、なんか見慣れたひとたちばかりです☆ そんなこんなで、いよいよ BENI の出番です。

 

[BENI-9639] Aug.18.2012 BEAT PHOENIX 2012 @Fukui セットリスト




  • 0813Z (大日本絵理国標準時 17:13JST) Start

01 Crasy Girl

02 Stardust

03 Kiss Kiss Kiss

04 もう二度と

05 TiAmo

06 いとしのエリー

07 La La La Love Song

08 ユラユラ

09 Oh Yeah




  • 0851Z End

 

先に出演した大物5組をしっかりと受けて、すばらしい公演となりました。まさに、




 

 

 

BENI, Excellent! o(^o^)o

 

 

 




すばらしい公演を終えて、外へ出ましたら、夕方の Fukui はそんなに暑くなく、さわやかな空気につつまれておりました。この日、Osaka はむちゃくちゃな大雨と落雷で、いろいろなフェスが中止になったりしたそうで、先週のジゴクを思い出すコトになったんですが、まぁ Hokuriku のシリーズはプラスを取り返せたかなと思いますね。今回、同行のひととのおつきあいもあり、出待ちをしましたが、BENI たちはタクシーに乗り、空港に直行ぅ(警備のひと、声大きすぎ(笑)) 長かった Summer-2012 BENI Live Season が終わります。ほんとうにおつかれでした、BENIとともりんとベニーズ、そして Love BENI のみんなと、最後にオレ(笑)

 

さて、結果的には、BENI たちはタクシーでぶっ飛んでったから、その日のヒコーキで帰れたんでしょうが、わたくしに関しては、公演が終わるのが何時なのかがわかりませんでしたし、仮にこの時刻に終わるとわかっていても、ふつうにバスとか乗り継いで行ってたら、ANA の最終便でもけっこうギリギリで、たぶんわたくしはそういう交通計画は組まなかったでしょう。てコトで、きょうはひさびさの夜行バス。時間がタプーソ余ったので、ローソン探して写真焼いたり、食事したり、酒飲んだりして時間をつぶしてました。いろんなトコに行き、しかしあんまり地元の料理とか食わず(笑)、ヒコーキとかバスとかを乗り回す週末…いや、メッチャ充実 o(^o^)o なんたって、目的は BENI Live ですから♪ BOOMTOWN (First Air 2) に、ボス・ノックスのこんな台詞があります。「ライジ・ハンヲヒク…日本の諺で、おおざっぱに訳せばこんな意味かな。“人は旅を楽しんでいるかぎり、どこへ向かっているかは気にしないものだ”」 こんな諺、わたくしは聞いたコトがないですが(笑)、はぁ、たしかにそうですね。ディスティネーションがどこの街であろうと、BENI Live を愉しんでいる限り、わたくしはヒコーキがどこへ向かっていようと気にしないモノだ(爆) さて、毎週の連続公演こそ一旦これで終わりますが、9月はまず福丘 BENI 改のバーベキューOFF、そして Kansai Collection。10月には岡山大学。もちろん仕込みは完璧です☆ ライジ・ハンヲヒク…公演の追加も歓迎します(笑)> BENIさま (^^)

UPDATE AUG20-0540Z (CF-J9) #CD1076





GA-NATOPS を一部変更です。場所は都内ならどこでも適用ですが、説明のために一例。あさ、Ikebukuro から Osaki に向かって、埼京線に乗ると思ってください。たくさん降りる人はいますが、乗る人もたくさんいます。

 

01 (00秒) 電車のドアが開き、人が降りて来ます。

02 (13秒) 立ってる人をかきわけつつ、降りる人が外に出ます。

03 (15秒) 乗る人が、電車に入り始めます。

04 (17秒) この段階で、初めて席を立って降りようとし始めるヴァカ出現!(怒)

05 (22秒) この段階で、だいたい車内は乗って来た人であらたに満員に。

06 (23秒) ここで初めて席を立ち、降りようと…(極超激怒)

 

はい、変更の骨子ですが、




 

 

 

上記、04と06の権利は今後、認めません。

待ちもしないし、譲歩もしません!

 

 

 




いや、しっかり観察していたから判るんですが、寝てたとかならともかく、明らかに起きていて、Ikebukuro に着いたことも、他の客が降りていったことも、さらに乗る人が入ってくる段階に入っていることも、わかっているハズ(目を開けて周りをちゃんと見ていました。これで状況が把握できないならただの白痴です!)なのに、平然とこういうコトをやる。朝の埼京線で座っているというコトは、しかるべき駅でそれなりの時間を待ちに費やしているはずですから、乗り慣れてない田舎モノである可能性も小さいです。んなコトで、モタモタして、そんなタイミングで乗り降りするコトが、どんだけ迷惑なコトかは、マトモな人間なら解るハナシなんですね。にもかかわらず、こんなコトやってるってのは、よほどアタマ悪いか、または悪意をもって周囲に迷惑をかけようとしているとしか考えられません。ゆえに、そんなヤツの権利を認める必要はないというコトです。

 

ちなみに、わたくし個人は、最悪の超満員でもドアが開いて立つ余地ができた瞬間に立ち上がりますし、空いている時なら停止する時点でドアの近くまで移動しているのがあたりまえです。この程度のことすらできないグズが、乗り物を遅延させる原因のひとつになっているのではないかと、日々思ったりするんですよね(呆)

UPDATE AUG18-0240Z (CF-J9) #CD5555



↑このページのトップヘ