605th oneworld jaJL.GIF JL0143  RJTT (10) 030653Z R/W34R - R/W06 042059Z (2) RJSA  航空機;JA302J  (B737-846 cn  160日ぶり3回目) J/4A delay 2h20m ( for BENI Tour 2017 "HOTEL BENI" @Aomori )

ー翌日ー

606th oneworld jaJL.GIF JL0588  RJCH (5) 102900Z R/W30 - R/W34R 115952Z (13) RJTT  航空機;JA658J  (B767-346/ER ; cn 40370/1015  842日ぶり3回目) J/3K On time ( for BENI Tour 2017 "HOTEL BENI" @Aomori )

 



前夜に郡山から戻り(これ、しかたなく東北新幹線の、クーポン利用のグリーン車でしたが、ホントならこのレグさえもヒコーキにしたかったくらいです!)、翌日は元気に RJTT にショーアップ (^^) 日本航空 JGC会員限定 FLY ON 2倍キャンペーン』期間、バシバシ飛び回ります。で、サクララウンジで一杯やる間、特に通知とかに気を配るコトなく、ノンキにゲートまで行きましたところ




 

使用する航空機が、現在まだ山口宇部空港を出発しておりません。

 




 

なんじゃ、そりゃ!(怒)

 




いくら距離感のマヒしたヒコーキマニアと言えども、出発25分前の時点で機が山口宇部にいるってコトは、大幅遅れが避けられないコトを悟ります。で、その時、ホントに偶然なんですが、同じ便に乗る本牧某氏(バレバレやん ^^;;)が現れ、ま、ジタバタしても仕方ないんで、サクララウンジにとって返し、腰を据えてビール(笑) けっきょく、2時間近くをラウンジで過ごして、ようやく青森へと飛び立ちます。機は機は160日ぶり3回目のJA302J。こちらの飛行自体はまったく問題なく、五所川原ライヴ以来の RJSA (Aomori Airport) にサランと降ります。遅れがヒドいんで、バスでノソビリというワケには行かず、タクシーを飛ばして青森市内へ。

 

さて、会場はもう海すぐ近くで、例の三角の『アスパム』に近いとこです。なかなか寒くて、日本酒を呑んであたたまりつつ、開場を待ちます。御本尊さまのお迎えもぶじ済みまして、いよいよ公演です。




 

[BENI-10327] Apr. 8.2017 (Sun) BENI Tour 2017 "HOTEL BENI" #05 Aomori / Aomori 408




  • 0804Z (17:04JST) Start

01 見えないスタート

02 Oh Yeah

03 ユラユラ

04 Candy

05 Red

06 AM2:00

07 ギミギミ

08 Kiss Kiss Kiss

09 永遠

10 恋こがれて

11 もう二度と

12 抱きしめて

13 BFF

14 GOT A FEELING

15 Kira☆Kira

16 Sayonara

17 FLY HIGH

18 Smile

========

E1 フォエバ

E2 Arigato




  • 0955Z (18:55JST) End





 

BENI, Excellent!

Thanks Aomori

 




といつも通りの大団円でした。ここで、羽田以来長くご一緒いただいた、本牧某氏は日帰りのため痛恨の離脱となりまして、残る面々で、愉しく Aomori Off となりました。




 

で、翌日。早朝から勇躍フェリー埠頭に向かい、函館ゆきのフェリーに乗ります。船は防波堤を交わす途端に大揺れが始まり、テーブルに置いておいたスーパードライ缶がふっとびます。立っていられないほどの大揺れ、船室から聞こえる嘔吐の声…そう、あの たのしかった伊良湖岬 以来、ひさびさに味わう大荒天の航海が ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)




 

 

 

まったくありません!

(T-T)

 

 

 




テーブルに置いたスーパードライ缶は微動だにせず、腹いせに買ったカップ麺すら余裕で食える始末 orz はい、あの有名な台詞 『これじゃ、べたなぎだよ (T-T)』 そのものです。完全敗北したわたくしは、たどりついた函館でちゃんとしたラーメンをいただき、842日ぶり3回目のJA658Jで青物横丁へ逃げ帰ったのでありました (´・ω・`)


 

UPDATE OCT02-2018-0335Z (iPad Air) #FF1493/#CD1076